節約 楽天市場 今日はあす楽キャンペーン

おはようございます☔

ここぱぱです。

今日は、朝から靴👠を購入しました。

なんで、朝やねんと言う突っ込みを期待します。(^ω^)

 

ここぱぱの奥様は、小柄な事もあり足のサイズが非常に小さいです。👠21.5センチ

ちっちゃ❗ちなみにここぱぱは、27センチ

そんな情報は、いらんねんって!(^.^)

そうですよね(^-^;

 

楽天にアウトレットシューズという店舗があります。こちらは、小さなサイズの靴を安く購入でき奥様御用達となっております。

小さい靴👠がなくてお困りの方は、一度覗いて見て下さい。

 

楽天やヤフーショッピングなどのネットショッピングは、スーパーセールなどのまとめ買いがお得なキャンペーン時に購入する様にしているのですが、急を要する場合や、売り切れが怖い場合は、その時々に購入します。

 

今日のお昼まで、あす楽のキャンペーンを行っているので、早速エントリーしました。

あす楽とは、その日の午前中に注文すると、次の日に商品が届くと言うサービスです。

あす楽に対応している商品を購入するとプラス2倍になりますよ~~ってキャンペーンが今日のお昼までなのです。

 

朝から、パンプス買って欲しい🎵って言うから大急ぎで購入したわけです。(^-^;

 

その詳細ですが、パンプスは2399円(基礎となるポイントは23ポイント)でした。送料込みです。安いですね✨👛

楽天カードで購入するとポイントプラス3倍になります。今月は一度、アプリを使用して購入しているのでプラス1倍、ポンカンキャンペーンも成立しているので、プラス1倍、あす楽のキャンペーンがプラス2倍

合計23×8倍=184ポイントとなりました。

アプリやポンカンについては、またの機会にご紹介したいと思います。m(._.)m

 

もちろんCLUBPanasonicを通します。

楽天の還元率は、1%なので23.9コインゲットです。✌

実質的に2192円で購入。207ポイントのゲットと言うことになりました。(^ω^)