節約 ヤフーショッピングでネットショッピング

こんばんわんU^q^U☔

今日は、ヤフーショッピングのゾロ目の日❗毎月11日22日行われるキャンペーンです。

 

ゾロ目の日は、ランクやクリア条件により、さまざまなお得なクーポンがゲットできるキャンペーンになっており、配布される時間と使用回数が決まっているので、人気のクーポンはすぐに使用回数に達してしまいます。

 

ここぱぱは、ダイヤモンドランク💎(^ω^)ですが最近クーポンはゲット出来ても、あっ❗❗という間に使用回数に達してしまい、クーポンを使えず2連敗中です💧

 

プラチナランクの時は、もう少し余裕があったのにダイヤモンドは、へビーユーザーが多いせいか配布から2分位で使用回数に達してしまいます。(^-^;

ゾロ目の日だけプラチナランクに戻りてぇ~~(^-^;

 

それはさておき今日は、以前より母から化粧品を買って欲しいと要望がありました。

そこで節約買いをしましたので、その方法をご紹介したいと思います。

化粧品は、3940円だったのでまずは、今回のメインであるクーポンをゲット❗今回ゲットしたのは2222円以上の買い物で使える222円引きクーポンです。これは、先着10000名まで大丈夫なので、余裕で使う事もできました✌これで、3718円に。

 

そして、ここぱぱは、ヤフーショッピングのプレミアム会員でもありますのでゲットできるTポイントは、5倍そしてYJカードでの支払いでプラス2倍。これで39ポイント(100円で1ポイント)×7=約273ポイント ゲット❗✌

実際は271ポイントです。クーポン使ったので、カード支払い分がマイナス2ポイント。

 

まだまだ~~(^.^)

CLUBPanasonicを通して購入します。現在、CLUBPanasonicのヤフーショッピング還元率は、驚きの❗3.5%❗ 3940円×3.5%で 137.9コインゲット🎵🎵

これで、実質3309円で購入した事になります。✌631円安く買えましたとさ~~(^.^)